そのうえで、この先2年の間に、「エンジン縦置きアーキテクチャーの開発」 「直列6気筒エンジン(ガソリン/ディーゼル/X)とAWD」 「プラグインハイブリッドと48Vマイルドハイブリッドによる電動化」 「ロータリーエンジン技術を活用したマルチ電動化」、という4つの軸を進めていく、という。 この先2年の足場固めとして、高出力/低CO2ハードウェア開発19年マツダ技報 19年マツダ技報 全PDF 80MB 電子ブックで見る 特集として19年ニューモデルの新型MAZDA3、および、新世代商品群の生産技術を、論文・解説としてNA ロードスター レストアサービスの紹介などを掲載しています。 Online ISSN強み 確かな技術力と突出したデザインで独自路線を貫くメーカー 他の自動車メーカーと比較した際に、マツダの強みはその技術力と突出したデザイン、そして何よりも高い技術力で生み出されたスカイアクティブテクノロジーと魂動デザインを生みだした決してあきらめないチャレンジャー
まさに究極の小型車 ディーゼル搭載コンパクトカー燃費ランキングtop5 くるまのニュース