車高調とダウンサスについて アベベべ 質問者 2134 ローダウンを考えていますが、乗り心地を考えるなら車高調の方がいいと勧められました。 ダウンサスは乗り心地がそんなにかわるのでしょうか? 予算もないので 極力安く済ませたいのです
車高調とダウンサス-1 同じく車高を下げるパーツであるダウンサスと車高調の違いは何? 2 乗り心地や調整幅の違いがコストの差になっている;ダウンサスの足より車高調の方が乗り心地はいいと一般的に言われますね。 といっても耐久力や乗り心地の面では純正が一番なのですが・・・ ローダウンをお考えでベタベタの車高短にするわけでもないのでしたら 最低地上高(マフラー含む車体の一番
車高調とダウンサスのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車高調とダウンサス」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
やっぱり車高調? それともエアサス? ローダウンパーツと言えばやはり主流は車高調とエアサス。ダウンサスという交換型スプリングもあるのだが、講師の佐藤さんのショップ、カスタムガレージ スパイスのお客ではそこまで多くはないという。 内容もダウンサスから車高調インチまで様々。 本日は0系クラウンアスリート後期を仕上げます。 日本のセダンはここがイカン(笑) 辛うじてまだクルマ好き世代と呼べる?ワタクシは どんなクルマでも下げた方が良いと思うわけで(笑)
Incoming Term: 車高調とダウンサス, 車高調とダウンサスの違い,
0 件のコメント:
コメントを投稿